2019/10/25NOTICE

「EUN JUNG HALLOWEEN EVENT 2019 ― HORROR NIGHT PARTY ―」ガチャガチャ抽選会決定!

いよいよ来週に開催を控えた、「EUN JUNG HALLOWEEN EVENT 2019 ― HORROR NIGHT PARTY ―」を記念し、会場にてガチャガチャ抽選会が決定しました!

景品の中には、公演終了ウンジョン本人との2ショットチェキ撮れる特典会引換券など、素敵な景品が盛りだくさんです!

この機会にぜひお立ち寄りください!

 

【ゲーム内容】

・ガチャガチャ(現金のみ使用可能 500円/1回)

ガチャガチャのカプセルの中に賞の書かれた景品引換券が入っておりますので、景品引換券をガチャガチャ景品交換ブースまでお持ちいただき、景品とお引き換えください。

 

【景品】

2ショットチェキ会参加券

サイン入りCD

サイン入り色紙

過去グッズのプレゼント(過去グッズの詳細は当日までのお楽しみです!)

※景品内容については、急遽変更・追加する場合がございます。

 

【日程・会場】

[日程] 10月29日(火) 

[会場] 東京キネマ倶楽部

[時間] 16:00~(予定)

※タイムスケジュールは変更となる可能性がございます。

※終了時間前でも状況によっては受付終了になる場合がございます。

 

【注意事項】

※ガチャガチャはお1人様1度に3回までご利用いただけます。

※景品の数には限りがございますので、無くなり次第終了となります。

※景品内容はイベント当日会場にて変更になる場合がございます。

※景品引き換えは当日のみ可能となります。翌日以降の場合はいかなる場合も対応ができかねますのでご了承ください。

※景品は景品交換ブースにてお受け取り下さい。

※「2ショットチェキ会」ご当選の場合は、引換券で対応させていただきます。なくされた場合、再発行の対応は一切行いません。お客様ご自身での保管をよろしくお願い致します。

※「2ショットチェキ会」引換券の転売行為などが発見された場合は、「2ショットチェキ会」引換券を無効とし、即退場していただく場合がございます。ご当選されたご本人のみ有効となりますので、予めご了承ください。

※「2ショットチェキ会」は公演後に行います。詳細は当日掲示する案内にてご確認いただき、公演終了後に係員の指示に従い、指定の場所にてお待ちいただきますようご協力よろしくお願い致します。

※「2ショットチェキ会」参加券をお持ちの場合でも集合時刻までにお越しいただけなかった場合は、ご参加いただけなくなります。当日掲示する案内にて集合時刻を必ずご確認ください。

※「2ショットチェキ会」以外のご当選の場合も引換券で対応させていただく場合がございます。当日の案内に従いご対応いただきますよう、ご協力よろしくお願い致します。

※混雑状況によっては予告なしで終了となる場合もございます。予めご了承ください。

※会場に両替機の設置はございません。前もって小銭のご準備をよろしくお願い致します。