- 2022/07/20NOTICE
【FC】特典発送のお知らせ(会員期限が2022年8月31日以降のファンクラブ会員様へ)
-
平素よりウンジョンおよびEUN JUNG JAPAN OFFICIAL FAN CLUB [Sweet Mate]を応援していただき、誠にありがとうございます。
会員期限が2022年8月31日以降の会員様宛に、7月20日(水)に「ウンジョン直筆サイン&会員様氏名入りチェキ」を発送させていただきました。
会員期限が2022年8月31日以降の会員様につきましては、「ウンジョン直筆サイン&会員様氏名入りチェキ」の発送をもちまして、ファンクラブからの特典発送サービスを終了させていただきます。
7月26日(火)までにお手元に届かない場合は、下記未着お問い合わせ期間内にファンクラブまでお問い合わせください。
未着お問い合わせ期間終了後にお問い合わせいただきましても対応致しかねますので、予めご了承ください。
尚、配送地域により、お手元に届くまでの日数が異なる場合がございます。今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。
<未着お問い合わせ期間>
2022年7月27日(水)~2022年7月31日(日)18:00まで
※7月26日(火)までにお手元に届かない場合は、上記期間内にお問い合わせください。
※ご住所の確認等がございますので、お問い合わせは必ずメールにてお願い致します。
※未着のお問い合わせには必ず返信させていただいております。万が一返信が届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
<お問い合わせ方法>
下記を明記の上、sweetmate@eunjung.jp宛にメールをお送りください。
[件名]
特典未着のお問い合わせ
[本文]
・会員番号
・氏名
・生年月日
・住所 *郵便番号の記載もお願い致します。
・電話番号
・お問い合わせ内容
<注意事項>
※7月19日(火)までに住所変更のご連絡をいただいた会員様には、変更後のご住所宛にお送りしております。変更連絡を行なっていない会員様には、現在ファンクラブに登録されているご住所宛にお送りしておりますので予めご了承ください。尚、ご変更のお手続きをせず、特典等が受けられなかった場合の対応は一切致しかねますのでご注意ください。
※ご住所の確認等がございますので、未着のお問い合わせは必ずメールにてお願い致します。
※7月26日(火)までにお手元に届かない場合、未着お問い合わせ期間内にお問い合わせをお願い致します。7月27日(水)より前にお問い合わせをいただいても、未着お問い合わせ期間外のため対応致しかねます。
※未着のお問い合わせをいただいた会員様への再送はお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
※十分に注意して発送していただくようお願いしておりますが、封筒が破れた状態でお届けになる可能性もございます。中身にひどく損傷が見られる場合は交換対応をさせていただきますが、封筒のみ破れがある場合や中身の多少の汚れ、傷による交換は出来かねますのでご了承ください。
<ファンクラブからのお願い>
会報やファンクラブ会員限定サイトに掲載されている文章や写真、動画、イラストなどのコンテンツ、データの転載および二次使用は禁止とさせていただいております。個人のブログや私的利用を目的としたものでも、インターネットサイトやブログ、SNSなどに記事や写真等のコンテンツ、データを転載することはできません。
ファンクラブのすべてのサービスはSweet Mate会員様にお楽しみいただく為にご提供させていただいております。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。